オリンピック・パラリンピック開催による物流遅延可能性のお知らせ

オリンピック・パラリンピック開催に伴う影響について

物流遅延可能性について

7月21(水)からのオリンピック・パラリンピック開催に伴い、開催期間中及びその前後につきましては東京都を中心とした大規模な交通規制が予定されており、交通渋滞等により、期間前後の荷物に影響を受けることが予想されます。

上述の交通混雑による納期遅延が懸念されることから、期間前後を到着日とするご注文につきましては、極力、開催期間外の到着日に納期調整をしていただけますと幸いに存じます。

また、対象期間中は東京都及び競技開催日の周辺地区につきまして、配達日時指定等をお受けできかねます。その他の地域につきましても、影響を受けることが予想されますので余裕を持ったご発注の程お願い申し上げます。

オリンピック開催期間及びその前後:7月19日(月)~8月9日(月)
パラリンピック開催期間     :8月24日(火)~9月5日(日)

お客様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

弊社からの出荷分について

弊社としましては、通常通りの出荷業務を行いますが、東京都を中心にオリンピック・パラリンピック開催期間前後は、予定通り商品・製品が到着しない可能性がございますので、予めご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。